

MoE武器Ⅳプラス

世紀末覇者を目指す男グリズ様だ!ビスク支配をするぞッ!

って思ったんだけどよ。なんかすっげーシンドイから、今回はこれで我慢してくれや・・・




続きを読む


MoE武器Ⅳ

世紀末覇者を目指す男グリズ様だ!ビスク支配と行くか!

って言いたいところなんだけどよ

なんかすっげー体がダルイんだよな

風邪ひいてるわけでもねぇしよ

んでまぁ、ちょいと休みがてら工作したわけよ

そしたら今回はオメェ、ハルバードだよ

ハルバード_m


微妙な体調でやってたからか知らねぇけど、細かいところ間違えてんだよな

またかよって話だけども

これはなんでか解らねぇけど作業自体はサクサク進んだなぁ

トータルの時間自体は他のとそんなに変わらねぇけどやり易かった

賞味二日ってところだな

んでまぁ気が付いたらMOE武器シリーズ化しちゃって4作目に突入してんだよな

それでちょいとこれまでの奴を並べてみた

MoE武器四種盛_m


我ながら悪くねぇな

あと一つぐらいこれに入りそうだから作ってみるか

次は何が良いかな?刀剣、盾、弓、槍と来たから

棍棒、ナックル、あるいは銃辺りか・・・

方手間でやってるからあんまり作り込みの激しい奴はやりたくねぇけどな

MoE武器Ⅲ

世紀末覇者を目指す男グリズ様だ!ビスク支配を進めるぜ!

その前に!ついに俺の愛用の弓が手のひらサイズで出来ちゃった!!

コンポジットボウ20110130_m

コンポジット ボウ <グリズ>

これは新しいテクを取り入れて時間短縮しようと思ったら、余計に時間かかっちまった気がする一品だ

サイズはテキトーなんだけど、前のチョッパーとかカイトシールドと同じぐらいの大きさで

島には無い夢の新素材ゴム糸を弦に使ってちゃんとテンションをかけてあるのがポイントだぜ

引っ張れば伸びるし、かかってるテンションも若干強めだからやろうと思えば矢も飛ばせるはずだ

今回はピカピカの新品っていう感じじゃなくて、ちょっと使った中古っぽい感じになるようにしてみた

あと、コンポジ特有の素材の合成って言う点も上手く表現できねぇかなって試行錯誤してみたりして

塗装でちょいと細かい小手先のテクを使ったってわけよ。雰囲気がでてりゃあ良いんだけどなぁ

作るってのは楽しいもんだぜ






MoE武器 その弐

世紀末覇者を目指す男グリズ様だ!

今日もビスク支配を進めるぞ!

だが、その前にちょっとこれを見てくれ

店番の暇な時間にまた工作したらこんなんできた

続きを読む

店番は暇

ぬははは、世紀末覇者を目指す男グリズ様だ!こんにちはー!

今日もビスク支配といこうか

店番をしてるとどうにも暇だったりする

放置するんだから別件で忙しいんじゃないのかって話なんだが

案外そうでもなかったりする

で、暇で暇でむしゃくしゃした


続きを読む

プロフィール

グリズ

Author:グリズ
世紀末覇者を目指す男!
グリズ様だ!
ビスク覇者に俺はなる!

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。だぜ!



究明済み新秘孔

箇所!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
