

ダイアロス七不思議



世紀末覇者を目指す男グリズ様だ!


今日の俺はちょっとだけ怒ってるぜ!


少し前の話になるけど、偶然見かけた動画に俺が映っててビックリした。

そんな事は別にどうだっていい。

知らない内に動画のキャラクターに使われていてなんだか嬉しかった覚えもあるしな!

俺がちょっとだけ気に入らねぇのはそれに付いてたコメントだ!何だありゃ。


「あ、世紀末覇者でミートサンドの人だwww」


半分正解だけど、ミートサンドの人ではないぜ!

今日はそんな飯バフの話!

続きを読む


覇者の店営業 11/05

世紀末覇者を目指す男グリズ様だ!ビスク支配を進めるぜ!

まぁその前に腹ごしらえしていくっていうのも悪くねぇよな

ちゅーわけで、今週もちょっとした食材を手に入れた

イルヴァーナ産のハーブとユグ海岸産の赤身魚で

お品書き1105



いつもの2品にペペロンチーノとさっぱりしたマリネを添えてみた

よかったら一仕事する前につまんでいってくれ!

そういえば先日店番してたら、サンド5個とブレンドジュース2個買ってその場で食ってる旦那が居たって

大家さんに話したらよ

「完全に軽食屋と化しとる」って言われた

そんなことはお構いなしに今週もココでやっとるんで、よかったらどうぞ!
覇者の店所在地




お品書き1105_02

覇者の店情報 10/31


世紀末覇者を目指す男グリズ様だ!ビスク支配といくぜ!

その前に、最近店の情報が出てなかったな!


つーわけで、今週のお品書きだ!

飛龍の谷開通でネオクも更に奥行きがでたな!俺は高いところちょっと苦手だが

今回は姫竹に行者にんにくの山菜に加えて

麦芽が少々手に入ったから、いつもの二品に山菜パスタとビールを添えておいたぜ

ジャスティンとこ持って行ってもいいし、皆で食っちゃってもいい


"ハロウィンお品書き


ミートサンド        35G
ホットドッグ       170G
エルガディン風山菜パスタ 120G
ビール           20G

営業はいつも通り中央アルターに向かって右側のココ

ビールはちょっと余裕があるから言ってくれたら倉庫からとってくるぜ

覇者の店所在地
ハロウィンもお化けに気を付けてな!

気まぐれた絶妙なハーモニー!

 知り合いの姐さんが調教上げか何かのついでにエルビンでドミグラスソースを貰ったらしく、それを頂いたので・・・



MoEのドミグラスハンバーグ


折角だからドミグラスハンバーグ作ってみたぜ!

うちはミートサンドをいつも中央で売ってるんだが、ときどき気まぐれで一品違う物を置いてるんだが、今日はこのソースを使ってドミグラスハンバーグにしてみた。

材料と効果はこちら

・ハンバーグパテイー(3個分)
 バイソンの肉×3
 オークの肉×1
 タマネギ×1
 卵×1
 パン粉×3
 塩×1
 こしょう×1

・頂き物のドミグラスソース(10個)

効果:絶妙なハーモニー
満腹40
最大HP+25
攻撃力+3


頂いた姐さんには冷蔵庫の残り物のアースマッシュルームで作ったエルビン風パスタをお礼に差し上げたんだが、キノコ苦手な俺が作ったキノコ入り料理って果たして美味いのかね?



節分に舞い降りた鬼神!

■世紀末覇者のお店からお知らせです■

二月四日節分の日!
今年の恵方は微妙な角度の西南西!


恵方巻予約開始だ!!
*お一人様五本迄でお願いします

恵方巻 一本100G

恵方巻きご予約の方はPEARLサーバーの売買チャンネルをチェックしてくれ!
なんならエイシスまで宅配してやってもいいんだぜ?
プロフィール

グリズ

Author:グリズ
世紀末覇者を目指す男!
グリズ様だ!
ビスク覇者に俺はなる!

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。だぜ!



究明済み新秘孔

箇所!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
