

降臨!ダイアロス救世主伝説!

 うーん。基本的に何もかもノリと勢いが大事だ。つまりだ。この日誌も勢いって奴だ。解るか?世紀末覇者は並にブログぐらい書けないといけねぇ。


まぁ何が言いたいかというとだな。オレは世紀末覇者を目指す男だってこと。イルミナ城は俺のモン。



まずはやっぱり自己紹介からだよな。
oninoutage_submas1.jpg

 俺の名はグリズ。世紀末覇者を目指す男だ。いつかビスクを支配してイルミナ城を乗っ取ってやる。俺が島に流れ着いたのは確か去年の12月中ごろか初めぐらいだった気がする。もう半年経ったんだが、お師匠さんの姉御や兄貴分に姐さん方、それにFS(フェローシップ)のお頭やそこの親分衆に姐さん方にもよくしてもらって今じゃ遊びに連れてってもらってるし、気が付きゃ俺もFSのサブマスターだ。サブマスターだぜ?若頭みたいなもんだ。FSの看板背負って生きてるが、俺の目指してるところに一歩近づいてるな。うん。たぶんそうだ。
 島に来る前は軍隊に居た。一日中戦争してたがありゃ疲れるな。だから俺は島に来て戦争は捨てた。やるってんなら俺は容赦しねぇぞ。勝つためなら把握できてない要素は味方だろうと中立だろうとぶっ殺す。戦争するならそれぐらいの気概でやれってこった。面倒くせぇし神経使うから俺は二度とご免だけどな。

 ちなみに俺の得物は棍棒。鈍器だ。愛用は友達の鍛冶屋の旦那に打ってもらった特注品スチールバトルハンマーとグランドスラム。それにコンポジットボウだ。エルアン宮殿じゃザハークにぶっ放して弾かれて痛い目みたけど案外使えるな。しっかし、あの野朗は二指真空握でも使えるのか?

 後は料理もちょっとかじってる。世紀末覇者は自炊ぐらいできねぇとダメだ。って言ってたらよ。何でもかんでも動くものが肉に見える。こりゃヤベぇ。

 だいたい港の銀行あたりにいる。地図みたら海蛇の隠れ家ってあんだろ?東銀じゃない方な。あの辺でうろついてるし、西で店出してる時もある。売り物はまぁガラクタと飯だ。よかったら弁当に持ってきな。

 新しい漂流者でよ。解んねぇことあったら気軽に訊いてくれや。俺も詳しくはねえがまぁそれなりに答えられると思うからよ。無いよりはマシって程度だけどな。

 まぁ俺様のビスク支配の記録やらなんやらを適当に載せていくから暇だったら覗いてくれや。そんじゃまたな。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

グリズ

Author:グリズ
世紀末覇者を目指す男!
グリズ様だ!
ビスク覇者に俺はなる!

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。だぜ!



究明済み新秘孔

箇所!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
