

立ち位置は微妙ですけども何か?

謎の女「こんにちは!

オ レ「誰だテメェは?

謎の女「私です!わ・た・しっ

オ レ「タワシタワシ詐欺なら間に合ってるぜ。若いのが黙ってるうちにとっと帰えんな」

謎の女「タワシタワシ詐欺ってなんですか・・・」

オ レ「で、どちらさんで?」

謎の女「いつも“姐さん方”に作ってもらってる弓が勝手に直ってたりソーセージの材料で困らないのは誰のお蔭ですかっ!」
オ レ「なんだテメェか。出てくんなつっただろうがよ。何しに来た?」

謎の女「コッソリ大工修行してたのに酷い言い草ですねボス」

オ レ「いいからさっさと要件を言えよ」

謎の女「ク×××ターマスタリーとったらSS載せて記事書かせてくれるって約束してたじゃないですかっ」


いぇい

オ レ「ああ、これだろ?これでいいか?」

謎の女「なんで私の名前のところモザイクかかってんですか?しかも伏字!」

オ レ「だからSSとってくるときは名前消して撮れ言ってるだろうがよ」

謎の女「え、それって他の人のことじゃなかったんですか!?」

オ レ「あれだよ、お前は世紀末的に言うとユリアみたいなポジションなんだよ。だから消しとけ」

謎の女「というとボスはシン!」

オ レ「誰がフィギュアオタクだタワケ」

謎の女「だってばいーんチャンプのフィギュアをうわっ何をくぁw背drftgyふじこlp;@:「」」
オ レ「もういいから名前テキトウに伏せて自己紹介しとけ」

謎の女「はーい。えーっとFS極楽道一家を影で支えている通称“デルタチーム”の一員クロケット(仮名)です!セバスチャンさんのナイフとかも一時期作ったのも私でして、マイページに入るものとかをコッソリ修理して返してますよっ!」

オ レ「余計なことは言わんでええぞ」

クロコ「更新のネタがなくなってきたのうわっなにをくぁwせdrft以下略」
オ レ「やっと、んんエイターマスタリーとったそうじゃねえか。どんな塩梅なのか報告しとけ」

クロコ「だからなんで伏せるんですか」

オ レ「なんかお前がインゴットとか木材運び出してると思うとハラ立つんだよ」

クロコ「何で・・・それより、やっと×リ××ターになったので、これから生産関係の記事は私が担当しまーす!次回クリエイター装備一式もらってきます!」

オ レ「もういいか?」

クロコ「まだですよっ!ニュタ子だからって雑に扱わないで下さい」

オ レ「はいはい、ありがとうありがとう」

クロコ「そう思うんだったら何かお礼とかたまにはしてくださいよ。怒りますよ^^;
オ レ「なんだよクラフトマン装備のグローブと靴欲しいって言ってたから買ってやったじゃねえか」

クロコ「ですよねー板材500枚じゃ足りませんよね・・・」

オ レ「じゃあもっと働くこったな」

クロコ「わっかりました!これからブログでジャンジャン記事をアップしていくので皆さん宜しく御願します!」

オ レ「というわけでこのスカポンタンをどうか宜しくお願いいたしやす。見かけたら声かけたってくださいね」

クロコ「スカポンタンじゃありません!」
プロフィール

グリズ

Author:グリズ
世紀末覇者を目指す男!
グリズ様だ!
ビスク覇者に俺はなる!

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。だぜ!



究明済み新秘孔

箇所!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
