

覇者の構成を把握している人があまり居ない

クロコ「ははは!はーっはっはっはっはーッ!」

グリズ「やかましいぞグラサン女」

クロコ「ついにブログジャック三連覇達成ですよボス」
グリズ「何を暢気なこといってやがんだこのデコスケ」

クロコ「デコスケって酷くないですか?確かにちょっとおでこが目立ちますけど、別に金田のこと呼び捨てしたわけじゃないんですし、この髪型、某ファッションFSからは好評なんですよ?」

グリズ「お前が立て続けに出てくるってことはブログのネタが無いってことなんだよ。最近オレも時間が無くて島にいけてないからブログとかサイトとか決行攻めあぐねてるんだよ」

クロコ「そんなリアルな内部事情暴露しなくても・・・」

クロコ新装備

グリズ「お前がこんなところでこーんなSS撮って浮かれてる間も、お店の経営とかでいろいろあんだよ」

クロコ「うわぁ恥ずかしいから止めてください!」

グリズ「いいじゃねえか。新しい装備買って嬉しかったんだろ?お披露目しとけよ」

クロコ「いいじゃないですか!で、具体的に何があったんですか?」

グリズ「諸事情により週末しか遊べそうに無いんだよこれが」

クロコ「ボスってそんな過密な労働スケジュールの上で生きてたんですか」

グリズ「いや、過密じゃないんだけど、帰ってくるのが遅いから翌日のこと考えると平日は厳しいかなぁってそんだけだぜ」

クロコ「え、じゃあ別に引退とかそういうことじゃないんですか!?」

グリズ「おめぇは何だと思ってたんだよ今の今まで」

クロコ「いや、てっきりダイアロスの覇者も丸くなっておとなしいからついに、一線から退くのかと」

グリズ「馬鹿言え。まだダイアロスどころかビスクの中央すら支配下においてないんだぜ?未だ関東平野どころかフィギュアオタクの玉座にすら触ってねぇよ」

クロコ「おおー・・・言い切りましたねボス。全国のシンファンを敵に回して」

グリズ「いや、別に敵視してねぇからな。これでも誉めてるからな俺」

クロコ「さーて何本目に死ぬかなぁ~?(失言的な意味で」

グリズ「貴様の拳法でオレは死なーん!」

クロコ「見てくれはいつ死んでもおかしくないですよねボス」

グリズ「まだ死なないからねオレ。絶対やられないからね俺!」
プロフィール

グリズ

Author:グリズ
世紀末覇者を目指す男!
グリズ様だ!
ビスク覇者に俺はなる!

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。だぜ!



究明済み新秘孔

箇所!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
