

今週のファミリー

今週のファミリー

PC名:ベイブ
シップ:ドリンカークリエイター(2010/05/01達成)
特 徴
酒は労働者の味方。“わっち”等の奴詞をたまに使うガテン系女子。作業中は私服のことばかり考えている。家エイジ進出を目指して日々肉体労働に汗を流している。

クロコ「ちくしょー!三段跳びでなんだよアイツ!気分悪いなぁ!」

グリズ「何を喚いてやがんだテメェはよ」

クロコ「キャラ被ってるじゃん!」

グリズ「だからなんだよ」

クロコ「ボスんとこの正規メンバー増えてるじゃないですか」

グリズ「ああ、じっちゃんか?」

クロコ「じっちゃんはいいんですよ。そうじゃなくて土建屋ですよ土建屋!」

グリズ「グラサンがどうかしたか」

クロコ「うわぁムカツク!タモさんポジション取られてるし!」

グリズ「お前ヅラだったのか」

クロコ「ヅラじゃない桂だッ」
グリズ「それセバスチャンにも同じことも言ってたしヤバイから」

クロコ「うるさーい!黒い円三つ重ねてどこまで大きくしたら怒られるかよりはマシだから!」
黒い円三つ重ねた奴

グリズ「それはガチでやばいから止めてくれよマジで。家立てる前にBANされちまうよ」

クロコ「え、家建てるんですか?」

グリズ「うん」
プロフィール

グリズ

Author:グリズ
世紀末覇者を目指す男!
グリズ様だ!
ビスク覇者に俺はなる!

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。だぜ!



究明済み新秘孔

箇所!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
