

今期はガチでいろいろやるぞ

世紀末覇者を目指す男グリズ様だ!ビスク支配を進める!

その前にFS再編成に関してちょっと

今、新しいメンバー1名に加えて体験入隊で一人常設chの方に入って貰ってる

新しいメンバー構成になった暁にはもうちょっとガンガン戦いに出ようかと思ってるんだが

ショウが最近復活してくれてるんだけど、今うさとセバスちゃんが戻って来てない

新しいFAMILYはもうちょっと活気をだしていこうと思うので、定期的にイベントみたいなの

やってもいいかもな

そして、メンバーが5人を超えた段階でサブマスを決めていくことにするぜ

FAMILYは4人1チーム×2=8人を上限にすることにした

マスター&サブマスターが各チームリーダーということにして動く形態をとる

もし、所属メンバーでこの人は!っていう人材が居たら俺に紹介してくれ、一度体験入隊をしてもらうからよ

ガチの戦闘屋でも生産屋でもかまわねえ。俺たち一家に加わわりたいやつを待ってるぜ!

FAMILYの扉はてめぇらの志願によってのみ開かれる!

というところで、ビスク領近辺にのさばる悪党をリストアップして、俺たちの敵を決めた

まず、最初はダーインを手中に収める

ダーインオークの親玉、豚王ことオークジャイアントを俺たちの手で仕留めることを当面の目標に据える

そして、奴を打ち取ったら第二期メンバーでイッチョン一族と和平協定を結ぶためザブールの首を獲る!

ということでどうだろうか。人数が揃い次第物資を調達して戦争だ!
プロフィール

グリズ

Author:グリズ
世紀末覇者を目指す男!
グリズ様だ!
ビスク覇者に俺はなる!

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。だぜ!



究明済み新秘孔

箇所!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
