スポンサーサイト


あ?伐採にテキサスチェーンソー?何言ってんだ?

俺が何言ってんだ!世紀末覇者を目指す男グリズ様だ!

ビスク支配と行くぜ!

っとその前に、グラサンの店の材料が底つきかけてるから調達してこいとさ

ってなわけでアルビーズのご神木を略奪しにきたってわけよ

ヒャッハー!薪拾いだー!!

そしてついでにグラサンの店の試作品藍染を無償提供してもらって評価試験もやってこいと

でもこれノーマルグレードじゃねえかよ

評価試験ってお前、どんだけ威力下がるか見て来いってこったろうがよ

まぁこれでグラサンが一つ賢くなってくれりゃいいんだけどな

手がプルプルしててちょっと怖い


というわけで湧水と枝と丸太と球根とちょっと集めたくなるオイリーホイールを

山田社長に作って貰ったクロスボウを飽きるまでぶっ放す

藍染一張とクロスボウ一挺ぶっ壊して矢2000本ばら撒いてたら

もにっ☆な旦那に声を掛けられた!


親方サンシャインッ



なんとウチをご覧になって頂いてるとか!

しょうもない駄文ばっかでホント申し訳ねぇんですが、それでもご覧になって頂けてるようで感謝いたしやす

そしてなんと集めてた枝を500本も譲って頂けた!!

あまりの数の多さに小便ちびりそうだったけど、ありがたく頂戴させていただいたぜ!

ほんと有難う御座いやす!また何かの機会にお礼させて頂きやすね!

他の伐採者さんの邪魔になってもいけねぇし、そそくさと退却を開始

しようと思ったら重量オーバーだった

リアル勤勉の背負いってやつか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ! そんな落ちをつけてしまったとは・・・ > 「重量オーバーだった」
すいません、アルターでお送りするか、銀行近くで受け渡しすべきでした。

無事に帰れたでしょうか?

でわでわ、またー

No title

おぉ、こりゃどうも旦那!
大量の資材提供してくだすってホント感謝いたしやす
試供品だったなんだか忘れやしたが、銀行員召喚できる奴だったかなんだかで、無事帰れたんで問題ございやせんでしたぜ!
いやはやありがとうございやした!
プロフィール

グリズ

Author:グリズ
世紀末覇者を目指す男!
グリズ様だ!
ビスク覇者に俺はなる!

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。だぜ!



究明済み新秘孔

箇所!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
