スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷つくことを恐れたら、地球は悪の手に沈む

世紀末覇者を目指す男グリズ様だ!宿題は終わったか?

勝ったと思って安心するな!読書感想文と人権作文両方書いたかチェックしとけよ?

もうラジオ体操コンプリートするだけの奴だけついてこい!よし、ビスク支配だ!

すっげーどうでもいいけど、俺の中での仮面ライダーっていうと

本郷猛と一文字隼人の初代一号二号に加えてBLACK RXと仮面ノリダーだ

好きな怪人はイカデビルなんだけど、死神博士が怖すぎて半泣きになったの覚えてる

でも初代に平成ライダーが加わるのは解るけど、そこへガッツリ食い込むノリダーがすげぇと思うな

まぁいい





ベイブ「見て見て頭領、新しい改造人間ができたで!」

グリズ「スナック感覚で怪人作るのやめろ。拉致してくる一般人を何だと思ってる」

ベイブ「ええやんか。どうせ中の人は毎回使い回しやろ」

グリズ「大人の事情をサラっと言わない。前回のみどりのアレはなんだっけ?」

ベイブ「あーあれは怪人亀忍者男や。“男”に亀と忍者の能力を合成した改造人間や」
#01恐怖!亀忍者男!02

グリズ「権利関係がややこしくなる問題を抱えた改造人間だったな」

ベイブ「いや、過酷なチューンをし過ぎた結果バランスが崩れて鈍重で地味な男になってもたんや」

グリズ「そうか・・・結局お前んとこでレジ打ちしてたもんな。で、今回は大丈夫なんだろうな?」

ベイブ「よー聞いてくれました頭領!」

グリズ「聞かないと終わらないだろ」

ベイブ「今度の改造人間は・・・」





#02恐怖!ヒーロー男02


ベイブ「『怪人ヒーロー男』や!!!!」

英雄男「夢を見続けることが俺のファンタジー!どうも、ヒーロー男の西森猛(にしもりたけし)です」

グリズ「スレスレの怪人だな。でもこれはただのいい具合にふざけたオッサンじゃねぇのか?」

ベイブ「これは“男”をベースに無敵のヒーローのパワーを合成した改造人間や」

グリズ「にしても大分古めかしいヒーローだなぁ。お前が最後にときめいたヒーロー感はいつだ」

ベイブ「抽象概念を合成した結果、男の成分が強く出てしもて冬でも暑苦しい男になってもたんや」

グリズ「お前の思いつきで改造された男が哀れだ」

ベイブ「そーなんや、本人も嫌やったんやろなぁ・・・脱走してもてなぁ

グリズ「ガードにバレる前に連れ戻してきなさい!大変なことになるぞ」

ベイブ「『白いパンタロン履くのだけは嫌!』って言うてたしな」

グリズ「そういう問題じゃねぇ」


つづく





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グリズ

Author:グリズ
世紀末覇者を目指す男!
グリズ様だ!
ビスク覇者に俺はなる!

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。だぜ!



究明済み新秘孔

箇所!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。