

一人ぼっちじゃないのさ

世紀末覇者を目指す男グリズ様だ!いっちょビスク支配と行くか

その前にあけましておめでとうさん!

三か月遅れの新年のご挨拶だぜ!もう残り8か月だけど今年もよろしくな!

今年もパワーアップして行きたいんだけど

そういえば脱走した太陽の牙はどこ行ったんだ・・・






ベイブ「太陽の牙ちゃうで、太陽の勇者レッドサンやで

グリズ「何だそのタカラトミーみたいなのは」

ベイブ「頭領、去年作製した怪人ヒーロー男を覚えてへんか?」

グリズ「あー、なんか暑苦しいヤツだったのは覚えてるが」

ベイブ「そうや、拉致した男に無敵のヒーローのパワーを合成した結果
    男の成分が強すぎて冬でも暑苦しい男になってしもたんや」

グリズ「確か脱走しっぱなしだったよな?他所で迷惑かけてないか心配なんだが」

ベイブ「大丈夫や。あとでソレスの居酒屋の帰り道で酔いつぶれてるところを保護して、
                        更にパワーアップする手術を施したんや」

グリズ「おー凄いな。もとい哀れと言うか酷いというか。今度は大丈夫なんだろうな?」

ベイブ「大丈夫!なんと変身機能を付けました!

グリズ「もうダメじゃねえか」

ベイブ「なんでやねん」

グリズ「いいか?過去の作品に固執して色々付け足すとロクなことにならねぇんだよ。
                         アレとかコレとか色々あるじゃねえか」

ベイブ「ター〇ネーターは2もヒットしてるから大丈夫や。とりあえず見てーな」

グリズ「頼むからギリギリのことはしないでくれよ」

恐怖!怪人ヒーロー男!
恐怖!怪人ヒーロー男2
恐怖!怪人ヒーロー男3
恐怖!怪人ヒーロー男4
恐怖!怪人ヒーロー男5
恐怖!怪人ヒーロー男6
恐怖!怪人ヒーロー男7
恐怖!怪人ヒーロー男8
恐怖!怪人ヒーロー男9
恐怖!怪人ヒーロー男10
恐怖!怪人ヒーロー男11
恐怖!怪人ヒーロー男12



ベイブ「これが太陽の勇者レッドサンや!」

グリズ「赤いレイジンガーじゃねぇの?あとカット数多過ぎなんだよ

ベイブ「あーもう解ってへんなぁ頭領は。スーツもマスクも全然ちゃうやん?」

グリズ「一緒に見えるぜ」

ベイブ「これは鼻の穴に風力を与えてエネルギーを増大させ、
       赤いアームスーツを纏う戦士や。オカンみたいなこと言うたらアカン

グリズ「言われてみれば違う気もするが、太陽の戦士なのになんで風力なんだ?」

ベイブ「ほかにも怒りが頂点に達すると黄色いアームスーツの怒りの戦士ロボットサンへ
             悲しみが頂点に達すると青い哀しみの戦士バイオサンに変身するんや」

グリズ「方々から怒られるからその設定マズイって」

ベイブ「更に生き別れの兄、大林隼は実はウチの手で暗黒の世紀末王シャドゥサンへ既に改造されてるんや」

グリズ「三段跳びで俺の目標軽く持っていくなよ。っていうか、もうブラッ〇サンだよな?仮面ライ〇ーブラックだよな?」

ベイブ「でな?ポイントはグローブがドラレザで軽くて丈夫やから、同じ厚さでも動き易くて破れにくいねん」

グリズ「俺の話聞けって、アウトだからコレ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

途中で日が暮れていますが変身に何時間かかるのですか?しかも太陽のパワーを吸収しすぎて天候くずれちゃってるじゃないですか!
あと、その居酒屋のお酒は薄めてあるので酔いつぶれることなんてありえないと思います。

No title

>女将さん
まさかご覧になって頂けているとは思っていませんでしたv-12

>変身時間
 莫大なエネルギーを秘めた太陽の戦士ですので、もちろん変身に莫大なエネルギーを必要とするため、一回の変身で夜になってしまう不具合が発生する可能性があります。決して、撮影スケジュールの影響により、夜間になってしまったというような事ではございませんので、ご了承ください。

>天候不順
 莫大なエネルギーを秘めた太陽の戦士なので、太陽のパワーを過度に吸収し過ぎた結果、天候が崩れるという不具合が発生する場合がありますので、行楽地へお出かけの場合は、悪の秘密結社とのトラブルはなるべく避けるようにして頂くか、説明書をよくお読みになってから、助けをお呼びになることをお勧めいたします。なお、撮影スケジュール、およびロケーションの影響により天候が悪化した状態で撮影されたわけではありませんのでご了承ください。

 なおレッドサンの登場によるいかなるトラブルも、当社では責任を負いかねますのでご了承いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
プロフィール

グリズ

Author:グリズ
世紀末覇者を目指す男!
グリズ様だ!
ビスク覇者に俺はなる!

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。だぜ!



究明済み新秘孔

箇所!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
