スポンサーサイト


家計に優しい?

世紀末覇者を目指す男!グリズ様だ!

豆まきをしようと思ってカレンダー見たら4日になっちまってたんだよな!

よし、ビスク支配を進めるぜ!


その前に…



で、でけた!


CV:ベイブ

ベイブ「で、でけたど!

グリズ「バレンタイン間近で憂鬱な奴が居るんだから、でけぇ声出すんじゃねえよ」

ベイブ「頭領、新しい怪人ができたで!」

グリズ「お前なぁ、思いつきで改造される奴の気持ちもちったぁ考えろよ」

ベイブ「あべしみたいな顔して今更何言うてんねん」

グリズ「それに関しては返す言葉がねえよ」

ベイブ「まぁそれはええとしてやな、今回はメタルヒーロー史上稀に見る斬新な発想なんや」

グリズ「それより一体どこでそんな材料調達してくるんだよ」

ベイブ「ホームセンターとか」

グリズ「うわ、すっげー手軽」

ベイブ「ふふふ、頭領…珍しく良ぇ事言うたで」

グリズ「世紀末覇者だったらたまに良い事ぐらい言わねぇとな」

ベイブ「今回、三体目にしてようやく致命的な欠陥に気が付いたんや」

グリズ「全体的に弱そうな所か?」

ベイブ「人は見た目と違うて中身やとウチは思う」

グリズ「じゃあなんなんだよ」

ベイブ「圧倒的な数や!

グリズ「じゃあ今度こそ大丈夫なんだろうな?」

ベイブ「よー訊いてくれました頭領」

グリズ「訊かないと終わらないからな」

ベイブ「ショッカー、ゲルショッカー、ゴルゴム、ゲドン、ゴッド機関!」

グリズ「偏ってるなぁ。俺はゴッド総帥がわけわかんなくて好きだけど」

ベイブ「高名な悪の組織はライダー一人に対して多数の戦力を同時にぶつけて優位に立った!」

グリズ「負けてるけどな」

ベイブ「ジェットマンやカクレンジャーにしたってそうや!多い方が勝つ!

グリズ「悪役の方が多かったけどな」

ベイブ「そこで低コスト化を実現し、高い生産性と整備性を兼ね備え、家計に優しい量産型を追求した結果」

グリズ「俺の話もたまには聞いてくれよ

ベイブ「拉致した男を近所の店のタイムサービスと特売品で戦闘能力を合成した強化人間怪人ができた!」



グリズ「それ、いっつも安いとは限らねぇよな?」

ベイブ「出でよ!戦闘員男!!



恐怖!戦闘員男!

グリズ「これ、“弱そう”じゃなくて、本格的に弱ぇじゃねえか

戦闘員「フィー!!

グリズ「最終的に行きついた先がこれじゃああんまりだろ」

ベイブ「安さに拘り過ぎた結果、ただ全てが弱いだけの男になってしもたんや!」

戦闘員「フィー!?

超廉価版


グリズ「おい…こいつ、日常生活は大丈夫なのか?」

ベイブ「えーっと、普通に生活する分には問題あらへんで」

グリズ「戦闘員っていうより、無駄飯食らいじゃねえか…製作費いくらしたの?」

戦闘員「フィーッ!!!」

ベイブ「2円50銭」


AUTHOR


author_g_02.jpg

グリズ
世紀末覇者を目指す男
チョコレートブランドショップのチョコ飲料に感動

author_b_02.jpg

ベイブ
ガンショップ“BIGSHOT”オーナー
溶けきったきのこの山はトラウマ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新きてた!

以前、ブログみましたと言って修理をしてもらったサムライです。
その節はありがとうございました。
ちょっと見ないうちに更新されてたんですね~!

戦闘員男さんは街中で(グリズさんより)多くみかけてたのですが
まさか怪人だったとは・・・!
とても面白かったので、また更新されるのを楽しみにしてます!

・・・自分も露天用怪人作ってみようかなぁw

いらっしゃいませこんばんは!

>さむらい さん
おお、いらっしゃいませ!
返信が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした!

なかなか高い頻度で更新し辛い現状なので、色々とお待たせしてしまうかもしれませんが、実際にはここに登場しないメンバーも健在で活動はしていますのでちょくちょく見に来て頂ければ暇つぶしぐらいの貢献はできるかと思います^^;

エルビンでも相変わらずほぼ毎日のように定点営業しておりますので、気軽にいらしてください!微力を尽くさせて頂きますので!






プロフィール

グリズ

Author:グリズ
世紀末覇者を目指す男!
グリズ様だ!
ビスク覇者に俺はなる!

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。だぜ!



究明済み新秘孔

箇所!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
