スポンサーサイト


「真紅の超新星!怪事件に遇う!」


僕の名前は西森 たけし またの名を

『ヴァーミリオンJ』

名前なんてどうでもいい

その実態は悪の地下組織のマッドジェネシスこと
Dr.ベイブが生み出したモッコス科学の申し子だ

Xファ○ルに影響された彼女がノリと勢いで誘拐し
改造人間に仕立て上げて
ビスク軍に対抗するべく超人的パワーを与えた

そんな僕は彼らと決別した・・・・・なぜなら

僕は無敵になったからだ!



Subtitle_2016_02.gif

悪い子の皆へ
この物語に登場する人物、団体、地名、その他は
実在の物とはそれほど関係ないぜ!
絶対マネするなよ!




改造人間百物語



超人的力の使い方が良く解らなかった僕は

ビールグラスを握りつぶしちゃったんです

「あらぁー?飲み過ぎた」

と、思った

酔い覚ましにトイレに行こうとしてドアノブに手を掛けた



ガッ、イ゛ィィィィィ~ッ



開いた



ところが何度やっても閉まらない

「おかしいなぁー?なんでかなぁ~?変だなぁ?」

と思って、ふと見ると


蝶番からドアが千切れてる



ドドドドドドドド!!

すると店の奥から凄い形相の女将が走ってくる

居酒屋K百物語m

「えー?」

と思って財布を見たら一銭も無い


こうして働いて返すことになったんです。

あるんですよ、そういう不思議な事って。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グリズ

Author:グリズ
世紀末覇者を目指す男!
グリズ様だ!
ビスク覇者に俺はなる!

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。だぜ!



究明済み新秘孔

箇所!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
