

ガレー船みたいなのを想像してた

世紀末覇者を目指す男グリズ様だ!

キュウリって体を冷やす効果があるって聞いたことがあるけどよ

実感したことねえな!

だからビスク支配を進めるとするぜ!











スキル80
悪い子の皆へ!
この物語に登場する人物団体その他は
実在の物とはたぶん関係ないぜ!
絶対マネするなよ!





アジト







ゲオでも暑いときは暑い
ベイブ「あ゛あ゛~暑っいなぁ~」





世紀末覇者を目指す男2016_07

グリズ「何だぁお前は。楽しい夏休み前に変な声出すんじゃねえよ」


ベイブ「あべしみたいな顔してよー言うわ・・・」

グリズ「それに関しては毎度言う事がねぇよ。何やってんだよ?暇なのか?暑いのか?」

ベイブ「美味しそうなオニオンフライの画像を検索して、心を豊かにしてたけど飽きた

グリズ「そいつぁ随分心が荒んでるな、お大事に」

ベイブ「お?頭領、クロコダイルのから揚げなんか買い込んでどこ行く気や?」





グリズ「海だよ海。船に乗るんだ。世間の夏は海と相場が決まってんのさ」

ベイブ「頭領、プールでも足つかへん所は嫌やっていっつも言うてるやん」

グリズ「そりゃお前、溺れるからだよ。だけどよ、コイツがあれば大丈夫なんだよ」

ベイブ「ワニ唐揚げで水中呼吸できるとか、よー解らんな・・・どういう理屈や……」

グリズ「呼吸できれば溺れねぇ。そうだろ?」


船


ベイブ「ほんで何しに行くのん?サメばっかりやって聞いたで」

グリズ「ははーん、お前知らねぇな?タコが捕れるんだよタコが!」

ベイブ「誰がタコや!髪が赤いんはお洒落やで」

グリズ「タコ焼きも作れるんだとよ。好きだろ?軟体動物」

ベイブ「それはほんまかキバヤシ!!!111」

グリズ「世紀末覇者だったら食材に関して嘘はつかねぇぜ!」

ベイブ「ふふふ、ええで!ナイスタイミングや!」

グリズ「あん?」

ベイブ「こんなこともあろうかと―





グリズ「待て。どうせ益体もねぇ改造人間だろうが?」
ベイブ「なんちゅうことを言うんや。ウチが失敗したことがあるとでも言うんか?」
グリズ「成功した奴がどれか聞かせてもらいたいもんだ。要らないから材料はとっとけ」

3分クッキングの妙


グリズ「手遅れかよ!

ベイブ「これまでの怪人は抜きん出た所はあっても全体で見れば至って凡庸やった!」

グリズ「スーパーやホームセンターの見切り品が材料じゃな…」

ベイブ「要は金や!世の中、金や!毒を持って毒を制す!ブラ○クRXにはブラック○Xなんや!

グリズ「二号とショッカーライダーで既に失敗してよな?」

ベイブ「選り抜きのヒーローを街頭スカウトした女の子に東大阪でしか手に入らん部品を合成した!」

怪人闇落ち女ギジブラック
ベイブ「英雄男を越えた英雄男…超英雄女男!“ギジブラック”や!

英雄女「ちょっと!グッズの売上げに関係する話じゃないの!?聞いてないわよ!帰って良いかしら?」

グリズ「ヒーローなのかヒロインなのか

英雄女「こうなったら新マップなんかP音P音P音してやるわ!

ベイブ「金かけてハイエンドに拘り過ぎた結果、壊れ性能の闇落ちヒーローになってしもたんや!」

英雄女「P鯖のPはピー音のPよ!

グリズ「ええ…闇落ちってもっと邪気眼とか、ダークフレイムなんとかじゃないの?」

ベイブ「お財布は火の車で、改良資金も無うなってしもた」

グリズ「どうすんだよ。流石に偉い人に怒られそうだぜ?なんとかしねぇと……」

闇落女「良い事?悪役は嫌われて何ぼよ?そのためならバラエティー番組で全裸にだってなるわ!」

グリズ「アウトだバカ野郎。エガちゃんじゃあるまいに!」


怪人闇落ち女ギジブラック002
闇落女褒め言葉として受け取っておくわ!」


ベイブ「たちのわるいやっちゃ性格ブスやな」

グリズ「他人事みてぇに言ってんじゃねえよ




グリズ
author_g_2016_02.png
世紀末覇者を目指す男。
フルーツサンドに挑戦中。

ベイブ
author_b_2016_01.png
修理と遠距離武器の店BIGSHOT店長。
甘くないクレープが好き

闇落女
怪人闇落ち女ギジブラック00
FS<FAMILY>の改造人間四号機。闇落ちしたヒロイン。
人気のためならギリギリの変身シーンでも構わない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グリズ

Author:グリズ
世紀末覇者を目指す男!
グリズ様だ!
ビスク覇者に俺はなる!

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。だぜ!



究明済み新秘孔

箇所!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
