

世紀末覇者からの挑戦状!

世紀末覇者を目指す男グリズ様だ!いっちょビスク支配を勧めるぜ

今年はビスクに集まる猛者達を倒すために勝負を用意した!!



Subtitle_2015_03.jpg




題して「世紀末間違い探し!」


今から見せる左右反転したSSのどこかに、明らかにおかしい間違い五つ隠れているぜ!

それを全て発見できなかったらビスク住民たちはこの俺様にひれ伏すしかねぇ!!



世紀末まつがい探し:エルビン村の一コマ


難易度:★☆☆☆☆
間違い:5か所


まつがいさがし「エルビンの一コマ」


グリズ「さあ、行くぞ!!見辛かったらクリックしてちょっと大きめにして見てくれ!」

ベイブ「ま、今回は腕試しや。手加減しといたるから難易度は1やで!正解は追記に!」








ベイブ「さぁ、正解や!どうや、参ったか!はははははは!え?そんなことない?」

まつがいさがし回答


グリズ「ま、良くて引き分けってところかな!だが油断するなよ!俺は何度でも蘇る!」

ベイブ「それって、一回ウケたら何回でもやってまう感じやろ?」

グリズ「いや、そんな面倒くさくはない。たぶん」



AUTHORS

グリズ
世紀末覇者を目指す男
世紀末覇者を目指す男
生クリームを使わないカルボナーラに挑戦中。

ベイブ
闇商人

修理兼遠距離武器の店BIGSHOT店長
どん兵衛かき揚げ天ぷらうどんの鬼かき揚げを蕎麦にも入れてほしい。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

けんおう!

って、こういう同人誌あったな!
プロフィール

グリズ

Author:グリズ
世紀末覇者を目指す男!
グリズ様だ!
ビスク覇者に俺はなる!

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。だぜ!



究明済み新秘孔

箇所!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
