FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほら、ちゃんと支配進めてるだろう?

世紀末覇者を目指す男グリズ様だ!

本格的にビスク支配と行こうか。

ビスクは強大なドラキア帝国を味方に付けた軍事国家らしい

やつらを陥れてビスクを乗っ取るにはうまくやる必要がある

そこで考えた。

ビスクとエルガディンを戦争状態にし、混乱に乗じてビスクを乗っ取るのだ

標的はこの男


標的はこの男、エイナーだ

コイツが何者だろうが俺には何の興味もない。ただの的だ

ベイブ「エルガディンのガードさんと違うんか?」

ビスク人の犯行に見せかけて標的を射殺、報復戦争をエルガディンに仕掛けさせる

一発の銃弾ですべてが決まる

クロコ「発注はヘビーラウンドショット2発になってますけど?」

あそこから狙う


狙撃位置はあそこの高台。距離にして500メートル程か

ベイブ「どう見積もっても50メートルやろ」

俺は傭兵だ。スナイパーショットで遠くの標的をも難なく仕留められる

チャンスは一度。One shot is one killだ!

幾多の戦場を潜り抜けていなければ、この精神的プレッシャーには耐えきれないだろう

イクシオンステーキ、サメの握りで命中率を格段に向上させる処置も行う

あとは、配置について引き金を引くだけだ・・・

一発の銃声で世界が変わる


一人の狙撃手が放つ銃弾一発で世界が変わることもあるのだ・・・・・・


すまん。世界が変わるとか無かった。
即死しねぇだと


ガードに八つ当たりして返り討ちに会うとか、至っていつも通り

2発とも外した上に接近されたのでパンツマンと毒トラップでようやく仕留めた

大笑い


ベイブ「ぶわぁっはっはっは!孤高の殺し屋が仕事前に寿司食うとか無いで!」
グリズ「うるせぇな!ダイアロスではこれが普通なんだよ!皆やってるの!」
ベイブ「ひぃ~ひっひっひ!アカン、たっ丹田がっ!」

ガード倒すとか百年早いと思った


グリズ「ちくしょ~。なんでうまく行かないのかなぁ・・・」
ベイブ「無関係なエルガディンガードに八つ当たりなんかするからや」
グリズ「だよなぁ・・・新しいビスク支配計画を練るか」





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グリズ

Author:グリズ
世紀末覇者を目指す男!
グリズ様だ!
ビスク覇者に俺はなる!

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。だぜ!



究明済み新秘孔

箇所!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。